北アルプス三蔵呑み歩き

  (」・ω・) 今回は  爆弾スプリンター小松  がお届けします。 

                                             自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字   乗り物だよ。自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字  自転車 のデコメ絵文字

私が参加したのは

北アルプス山麓グランフォンド なる 自転車 のイベントと

北アルプス三蔵呑み歩き     なる 日本酒 のイベントです。

 

三蔵呑み歩き-訂正  前編  

9月6日の朝、自転車の準備をして、信州長野は北アルプスを目指して中央高速を快走!

午後2時、自転車イベント開催場所の 白馬村 弥子サンへのデコメ絵文字!!

 

その時私は既に以下の状態でございます。

担当分の運転を終了していたので、運転手の顔色を伺うこともなく、地ビールを頂いております。

                                       IMG_1264IMG_1265

安曇野の道の駅で購入、北アルプスをつまみに!うん!メチャウマ!! 最高ッ!!!

隣の運転手はアホを見る目でした。┐(´-`)┌    が、当然関係ありません。no titleの画像(プリ画像)


さて到着しました、鹿島槍のスポーツヴィレッジ

ここが今回の自転車イベントの受付・スタート地点であり、宿泊施設です。

既に私は 第一次ほろ酔い気分!     昼から飲む酒は格別。

すぐに翌日の自転車イベント(走行距離120キロ)←後編で! の受付を終了。

ついでに三蔵呑み歩きの参加賞である ☟ を購入!

                                       IMG_1320

そうです、 お猪口 です。

これが参加の為の必須アイテム。

お猪口ですよ!( °o°) 既にこの段階で、おバカですね! 

イイです! 阿呆の血が騒ぎますっ!( ఠൠఠ )( ఠൠఠ )  

このお猪口を大事に抱えて、大町駅前まで無料バスで移動。

到着の時は、既に街はこんな感じに。

 

街中酔っぱらいだらけ!

ここに映っている人たちは全員、お猪口を手にしています!

三つの酒蔵が作っている日本酒15種類以上が呑み放題!!

それぞれの酒蔵にツマミがあり、それを肴に、呑み歩く!

一つ目の蔵で、 第二次ほろ酔い気分

二つ目の蔵で、 酔っぱらい

三つ目の蔵で、 ダメ人間 の出来上がり!!

 

かなりの酔っ払いが街中に溢れている異常事態マリン の画像

街が酔っ払いで占拠された状態、まさに 「ゾンビ映画」ゾンビのデコメ絵文字 ゾンビのデコメ絵文字 ゾンビのデコメ絵文字

 

(⁰︻⁰) ☝どこもかしこもこんな感じ!!

IMG_1321

歩き回って疲れたので、地元居酒屋で普通の飲み会。

地元のツマミで何度目かの乾杯! 呑みました。

 

騒ぎすぎて、店員さんに静かにしてなんて言われて怒られ…その節は本当にすみません(´Д`;)ヾ

 

次の日、自転車で120キロ走るのに、こいつら大丈夫か!!!!????

最後は当然、締めのラーメン!!

駅前の 豚のさんぽ のラーメンを頂いたあと、終バスに乗り、宿に戻りました。

この辺から写真は一切ありませんっ!酔っ払って撮ってません!

撮ってあったとしても、晒す事はできません! 悪しからず!!

 

日本酒ってホントに旨いです。

色々な種類の日本酒を試せますので、自分のお気に入りの日本酒が間違いなく探せます。

日本酒好きには一度は参加して頂きたいイベントです。

専用列車も走っているようなので、気になる方は是非、来年参加してみてください。

 

来年もし、間違って、信州の大町駅で出会って、私の痴態を見た方!

決して絶対誰にも言ってはいけません!!

酒の席での出来事です。忘れて下さい。<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 

次回、本編 北アルプス山麓グランフォンド 「自転車120キロ です!

 

COMING SOON !

2020年10月
« 4月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

検索


アーカイブ